てぃーだブログ › 琉球遊楽館 いちゃりばの家 › いつまでも寒いっ!

2009年04月23日

いつまでも寒いっ!

やがて4月も終わりなのに、冬のような寒さ。。。(>_<)

なので、お茶を飲んで、夜をゆっくり楽しんでいます。(^_^)

やんばる緑茶+カモミール+シーカーサーの葉のくみあわせは
最近の私のお気に入りです。名前は”フローティエイプリル Floaty April”


本日のウエルカムは、
フローティエイプリル
&ターンムブラウニーでした♪
いつまでも寒いっ!





Posted by 琉球遊楽館いちゃりばの家 at 22:18│Comments(1)
この記事へのコメント
お昼 スペシャルランチ食べたら 寒さなんか吹っ飛ぶ元気が!!!!
①雑穀ライス
②フライベジハンバーグ(こんにゃく・とうふ・玉ねぎ)
③マッシュポテト&くるみのトッピング
④赤ピーマン・なす・大福豆の甘みそ炒め
④たくあん(ターメリック・ウイキョウ入り)
⑤青菜の塩炒め

おいしかっただろうなぁ・・・
Posted by 千之家(せんのや) at 2009年04月23日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。